あおいちゃんの七五三

こんにちは。沖縄の北中城にある写真スタジオ、クッポグラフィー沖縄店の梅原です。
今日は、先日七五三の撮影にきてくれたあおいちゃんの七五三を紹介します!

インターネットで検索して見つけてくれたそうです。ママさん見つけてくださってありがとう〜!

沖縄753.jpg

あおいちゃんが着てくれた着物は、クッポグラフィーオリジナル。
生地から選んで、髪飾り、小物も手作りなんです。
とっても似合ってるな〜かわいい。アンティークのスタジオに合わせたちょっとモダンでレトロな着物です。

あおいちゃーん、ってよんだら3歳!ってお返事してくれました(笑)

沖縄七五三記念写真.jpg
沖縄ファミリー写真.jpg

少し緊張してるかな?と思いきや、何をしてもニコニコ。
おしゃれなメガネかけて、難しい英語の本だって読んじゃいます。
家族写真は、あおいちゃんの被布がデニムなのでパパと合ってるし、被布のボタンがママのズボンに合ってて、家族でトータルコーディネートばっちり〜!

沖縄フォトグラファー.jpg
沖縄写真スタジオ.jpg
沖縄家族写真スタジオ.jpg

着物のあとはお洋服に着替えて、カジュアルに!シャボン玉したり走ったり。
たくさん遊びました。楽しかったな。
髪型も少し変えるだけで雰囲気がかなり変わりますね。

あおいちゃんは、ひとつアイテムを持ってもらうだけでかわいく笑顔で遊んでくれる天才モデル少女でした(笑)
みんな帰りにライカムでお魚みれたかな〜🐟🐟
 

ume

クッポグラフィー沖縄店
https://okinawa.kuppo.jp/