ご機嫌な1歳のお誕生日写真

こんにちは。
クッポグラフィー沖縄店の梅原です。

沖縄といえば、1歳のお誕生日はとっても盛大にやるそうですね。
タンカーユーエー、私は初めて沖縄で初めて聞いたのですがたのしそう。
親戚がたくさん集まって、みんなでお祝いなんて幸せだな〜。


そんな沖縄boyの礼丞くんの1歳のお誕生日。
くるくるの髪の毛にくりくりのおめめ。
生えたての前歯が、たまらない。

パパもママもくせ毛だそうで、どっちの遺伝子ももらったんだな〜
ぴょんと跳ねてる髪の毛が愛しいです。

沖縄1歳誕生日写真.jpg
沖縄家族写真.jpg
沖縄家族写真スタジオ.jpg

スタジオのいろんなものに興味津々。たくさん歩いてご機嫌です。
星のクッションが特にお気に入りのようでした。かわいい!前歯!

沖縄1歳記念写真.jpg

スタジオはみんなが裸足で走り回りやすいようにつくりました。寝転んでもいいし、ハイハイしても。
かくれたり、追いかけたり、とにかくみんなが楽しいと思ってくれることを、優しい光の中、撮影していきます。

1歳。家族が増えて、家族としての1歳の誕生日。
きっとご家族にとって、いろんな変化があっただろうなあ。
想像できないような1年を、大切な節目を、家族で写真に残すこと。
気づけば忘れてしまうような1日1日を、形に残しておくこと。

あんなことができるようになったな。
大きくなったなあ。と振り返ることがきっとまた毎日がより愛おしく感じられる。

お誕生日おめでとう。
また1年もきっとあっという間。

どんな2歳の礼丞くんに会えるかな。また来年楽しみに待っています!

 

ume

クッポグラフィー沖縄店
https://okinawa.kuppo.jp/